SSブログ

サブウェイ、サブクラブカード3000円チャージで500円復活!? [サブウェイ 携帯クーポン キャンペーン]

最大95%OFF!お薦めのネットショップはこちら→まくどが勝手に作ったお薦めランキング































































































































































































(まくどのブログは人気なさすぎで順位も分からずがっくり。クリックで応援願いますB級グルメランキング 順位分かったらコメント下さい。トホホ。なお、携帯から見ている人はこちら の方が見やすいかも?)

先日、サブウェイからメルマガが届いていました。


確認すると、サブウェイカードについてでした(えび&ずわいがに、生ハム&マスカルポーネの案内もあったけどそれはあまり興味なし)。


サブウェイのサブクラブカード知っていますでしょうか?チャージすれば現金要らずでサブウェイの商品を購入できるカードです(発行手数料無し)。

このカードができた時に、キャンペーンとして3000円入金したら500円分のボーナスチャージをやっていたのですが、それが復活する模様。期間は1/18(水)からでいつまでかは不明。


サブウェイのサンドイッチは美味しいので(やはり、マクドナルドと比べるのは駄目かな?)、個人的にはかなりオススメです。

自分のカードも残高が寂しくなってきているのでチャージしようかな?検討中です。


<クーポンよりお得?な裏技集>













マクドナルドの携帯クーポンだけではものたりない、もっと得したいと言う方はこちらをご覧下さい→マクドナルドなどの裏技大全集













(携帯のみ利用可)














(マクドナルド以外は裏技大全集













を見てね! )






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。