SSブログ

飲酒事故遺族らフジテレビに抗議 [今日の芸能情報]

<毎日楽しく節約するならこちら→楽天タイムセール






























、毎日楽しく節約するならここ→楽天タイムセール


今日のヤフー芸能注目記事に、飲酒事故遺族らフジテレビに抗議 とありました。

記事内容を見ると、「番組は出演者らが午後6時半から翌朝4時まで飲み会を開いて酒豪ぶりを競う内容」とのことで、確かにテレビでやってはいけない内容だと思います。おもしろおかしく真似する人が出る可能性があります。





(こちらの方が詳しい→めちゃイケ「酒豪決定戦」に謝罪要求 「飲酒を強要、挑発」していたのか










現実問題、大学生など若者が大量飲酒でアルコール中毒になったりして死亡する事件が多発しており、死亡された人の親兄弟から考えると、我慢できない内容とも思われます。





ちょっと考えればおかしな内容と分かると思うのですが、テレビ局はおかしくなっているように感じます。





先日も「芸人母の生活保護受給は全く問題が無い」といった内容など明らかに国民感情とかけ離れた内容もありましたし、もう少し襟を正して欲しいと思います。








<年間で数万円!秘密の節約裏技(パソコン、スマホ版pdf)>































携帯電話を無料で使う方法→電話、ネットを使い放題で携帯電話を2年間ほぼ無料で使う方法






























































プロバイダ料金を無料にする方法→プロバイダ料金を数年間無料にする方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。