SSブログ

24時間テレビ瞬間最高は健介一家ゴール直後の39・1% [今日の芸能情報]



<毎日楽しく節約するならここ→楽天タイムセール

今日の芸能注目ニュースに24時間テレビ瞬間最高は健介一家ゴール直後の39・1%

とありました。





個人的には24時間テレビは見ていなくて、その後のまとめ番組を見ていたのですが、宮根氏が総合司会をやりたいとかどうだかの話をしていて、かなり気持ち悪かったです。不倫、二股、隠し子と悪いことオンパレードの人を総合司会なんてあり得ないと個人的には思います。








で、先の芸能記事のコメントを見ると、佐々木家はいいけど黒木家はひどいみたいなコメントがありました。何のことかと調べてみたら、黒木瞳の娘が青山学園で壮絶ないじめの首謀者になっていたとのことでした。





詳しくはこちら→黒木瞳も24時間テレビにギャラを貰って出演!娘のは青山学院中等部で男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示したばかり!










このブログ記事によると、黒木瞳さんの娘が男子を2万円で雇って女子をレイプしろと指示し、実際に服を脱がせて動画撮影したらしい。





これが本当ならば立派な犯罪行為であり、親がテレビに出るどころではありません。現実には黒木瞳側がお金で解決しようとしているらしく、停学程度で済んでいるらしい。何とも納得のいかない話に繋がってしまいました。








24時間テレビで走っていた佐々木家の子供とはえらい違いだと感じてのコメントが多かったようです。











また、チャリティー番組なのに出演者が多額のギャラをもらっているのがおかしいというコメントも多かったです。数億円の寄付が集まったらしいのですがその10倍ぐらいの制作費をかけているのでは?ということでした。結局はチャリティー番組といいながら視聴率稼ぎ(日テレの利益)のためにやっている番組ということですね。でも、それはそれでいいような気もします。





これまでにはカズとかギャラが出るなら出ないと断った人もいるらしいです。普通の感覚ではおかしいと思うでしょうし、お金よりも人の道を重視する人はこの番組に出ないのかもしれません。








あと、嵐のメンバーに対するコメントはほとんどが嵐は立派だったというコメントでした。特に松本潤さんの指揮が良かったというコメントが多かったです。








いろいろな情報を加味すると、ちょっとばかり微妙な番組ですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。