SSブログ

マクドナルド(マック)今週の携帯クーポンメニュー価格(2013年10月18日~10月24日)、ナゲット100円、マックペッパーチキン安い、てりやきバーガー150円 [マクドナルド、今週の携帯クーポンナンバー]

<マクドナルドの裏技などお得情報一覧はこちら→マクドナルドお得情報まとめ

さて、恒例の金曜日。クーポンの更新日です。


クー ポンの内容は先々週ぐらいに登場したマックペッパービーフ(チキン)が中心。しかも、かなり安くなっています。特にマックペッパーチキンのセットは先週 450円まで下がっていたので「これ以上下がらないと思う」と予想していましたが、見事に外れました。何と、今週はマックペッパーチキンのセットが390 円。

うーん。どうやら売れていなかった様子。確かに味にくせがあるので苦手な人も多いかもしれませんね。でも、LLセットにしても450円という破格。

この価格帯は既に終了フラグ。マックペッパービーフ(チキン)は今週ぐらいで終わるかもしれませんから食べていない人は急いだ方がいいかもしれません。

そして次はグラコロかな?個人的には早くグラコロが食べたいです。グラコロは安くならないと思うので、LLセットを実質500円で食べる裏技を用意して待ちたいと思います。


そして、今週の携帯クーポンはマックペッパーチキンが安いだけではありません。何と、ナゲット100円が再び登場しました。

ちょっと頑張りすぎでは?大丈夫か?

もしかしたら、値上げで売り上げ落ちたのかもしれません。皆さん、マクドナルドに行って売り上げ増に協力しましょう!


三角マロンパイ70円という携帯クーポンもあります。安くなっていますのでこちらも終了フラグかも?


なお、ハッピーセットは高いままです。ナゲットセットが370円、チーズバーガーセットが350円。個人的には悲しいところですが仕方がないですね。


そうそう、忘れていましたがてりやきバーガー150円のキャンペーンが木曜日迄です。ほぼ半額で食べれるチャンスはもうすぐ終わります。私も1回食べましたがもう1回ぐらい食べたいと思います。


あと、月曜日の朝マック、バリューセット購入でもらえるグッズ、10月21日(月)は「救急ばんそこうケアリーウ”Mサイズ10枚」とのことです。無料でもらえるキャンペーン。欲しい人は月曜日の朝はマクドナルドに行きましょう!(朝の弱い私的には絶対に無理)


こんな感じで今週の携帯クーポンもかなりグッドだと思います。私は毎日マクドナルドに行って、ナゲットたくさん食べる予感がします。


あなたはいかがでしょうか?


以下が今週の携帯クーポンです。

NO595 ナゲット100円
10月18日から10月24日

NO518 ポテトL190円
10月18日から10月24日

NO596 マックペッパービーフ単品220円
10月18日から10月20日(週末限定)

NO598 マックペッパーチキン単品190円
10月18日から10月24日

NO599 マックペッパービーフセット440円
10月18日から10月20日(週末限定)

NO600 マックペッパーチキンセット390円
10月18日から10月24日

NO602 マックペッパービーフ+ポテトL、ドリンクL500円
10月18日から10月20日(週末限定)

NO644 マックペッパーチキン+ポテトL、ドリンクL450円
10月18日から10月24日

NO645 三角マロンパイ70円
10月18日から10月24日

NO603 マックフルーリーキャラメルプリン(売り切れの場合はオレオクッキー)150円
10月18日から10月24日

NO629 ダブルチーズバーガーセット490円
10月18日から10月24日

NO633 フィレオフィッシュセット440円
10月18日から10月24日(10時30分より使える)

NO639 クォーターパウンダー・チーズセット590円
10月18日から10月24日

NO640 ビックマックセット+ナゲット640円
10月18日から10月24日

NO642 マックペッパーチキン+マックペッパービーフ+シェアポテト890円
10月18日から10月20日(週末限定)

NO625 ナゲットハッピーセット370円
10月18日から10月24日

NO626 チーズバーガーハッピーセット350円
10月18日から10月24日


#クーポンを使うとハッピーセットのサイドメニューはポテト限定になるようです(コーンなどは駄目)。

か ざすクーポンの方はクーポンメニューがもう少しあるのですが、かざさないと注文できないのでここでは省略します。 本当はこのクーポンも画面見せないと駄目ですが、クーポンNO言うだけで購入できるお店が近くにある方は上記のNOを控えていただければと思います。(た だし、私の写し間違えで間違っていても責任とれません。また、ドライブスルーはクーポン見せないと駄目な感じです)

<クーポンよりお得?な裏技集>
パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾作りました(最大1000円近くするLLセットが実質500円で買えるので大人気、ダウンロード数で1位獲得)。今確認しないと見れなくなるかも?お得に利用したい方は是非、確認ください。ダウンロードはこちら→パソコン、スマホ版マクドナルド裏技第2弾

携帯版はこちら→マクドナルドなどの裏技大全集 (携帯のみ利用可)

本ブログはアメブロメインですがメンテが多いのでミラーサイトとしてFC2、ライブドア、CROOZにも書いています。アメブロはこちら。FC2はこちら。ライブドアはこちら。携帯croozはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。